Topics

2022.08.10

  • News

【723-X】2022年度版 継続特典 発送完了のお知らせ

いつも平嶋夏海オフィシャルファンクラブ「723-X」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

平嶋夏海オフィシャルファンクラブ「723-X」の2022年度版 継続特典(クリアファイル&コースター)の発送を順次開始させていただきました。
継続特典の到着まで今しばらくお待ちください。

<1回目発送対象>
2022年5月28日〜2022年6月30日までの継続者(=入金完了)
※住所不備を伴う未着のお問い合わせに関しましては再送までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

2022年度版 継続特典の詳細はこちら>>
https://723-x.net/update-1st/

2022年7月1日以降に更新をされた方2022年9月上旬にご案内させていただきます。
ご案内までしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、「発送物が届かない」もしくは「発送物に不良があった」場合は、下記受付期間までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆連絡事項◆
・未着の場合(件名「発送物未着」)
 ①会員番号
 ②お名前
 ③ご住所

・不良があった場合(件名:発送物不良)
 ①会員番号
 ②お名前
 ③ご住所
 ④具体的な不良箇所の詳細

【未着連絡受付期間】
2022年8月9日(火)〜8月23日(火)23:59まで
※期間外のお問い合わせには一切お答えできませんのでご注意ください。

【不良申告受付期間】
ご到着から2週間以内
※ご到着から2週間以上過ぎている場合、良品交換の受付ができない場合がございますので、申請は期間内に行っていただきますようお願いいたします。
※良品交換を行う場合、不良品を当運営事務局までご返送いただきますので、必ず配送物の保管をしていただきますようお願いいたします。ご返送いただけない場合、交換はできかねますのでご注意ください。
(ご返送先の住所など、詳しくはお問い合わせへの返信にてご案内いたします。)
※お客様による破損や劣化などでの交換はお受けできませんのでご了承ください。

【お問い合わせ後の再送について】
お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。
返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますのでご了承ください。
なお、再送までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

【本件に関するお問い合わせ】
723-Xカスタマーサポート
https://723-x.net/inquiry/
(営業時間:平日11:00-18:00/土日祝日休業)
*お問い合わせは24時間受付けております。
*返信は営業時間内での対応となりますのでご了承ください。