Topics

2022.10.22

  • News

10月23日(日)723-X会員限定イベントvol1-ボウリング大会-にてハロウィングッズ販売決定!

10月23日(日)に開催する「723-X会員限定イベントvol1-ボウリング大会-」の会場にて、ハロウィングッズの販売が決定いたしました!

ハロウィン衣装で撮り下ろした写真を使用したグッズがたくさんございます!
ぜひ、イベントの記念にゲットしてください!

<物販時間>
15:30〜16:00
※終演後の販売はチェキ会終了までとなります。

<チェキ販売>
・ノーマルチェキ 2,000円/枚

※1会計につきノーマルチェキは2枚までの購入となります。
※チェキ券の販売は物販ブースではなくチェキ券専用ブースにて販売いたします。

<GOODS LINEUP>
221021_goodsmenu_5.jpg (2.36 MB)

【物販について】
●当日の進行状況により、多少前後する場合もございます。
●売切れ次第、販売終了となりますので予めご了承下さい。
●会場内でのグッズ販売になりますので、当日はイベント参加者のみご購入いただけます。
●不良品以外の返品交換は致しません。ご購入後はその場で必ずお釣りや商品をご確認下さい。

【ランダム商品について】
・各種類のうちランダムでお1つの販売となります。
・商品はあくまでランダムでの販売となります。複数ご購入いただいた場合、商品の被りが出る可能性もございますのでご了承ください。

【お支払い方法について】
会場内の物販コーナーでは現金のみご利用いただけます。
※その他クレジットカード、交通IC等はご利用いただけませんのでご了承ください。